ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




か~わい♪ 2 :: 2012/05/25(Fri)
ぽやん子は いつも誰かのストーカー。(笑)
誰かしらのあとをつけ回し じっと見つめ、近寄っていくものの・・
DSCN3180.jpg

チキには追い出され、ムイにも微妙に威嚇され、なぜか鳥にはもてない・・・。^^;

性格は穏やかだし ちょっとヘンテコで かわいいのに・・・(笑)

こんなに ひよこで かわいいのにぃ・・。
DSCN3163.jpg

ほら・・ほらほら・・
DSCN3169_20120525003208.jpg
この おおきくて赤目な瞳と ほわほわフォルムに やられませんか?
DSCN3172_20120525003208.jpg
いつも ちょっと内股な あんよもたまらないんですよ~。

お口に 殻をつけまくって出てきたり、にんじんいっぱいつけて 周りに飛び散らかしたり・・

意外と豪快な水浴びに笑ったり。

「チョったん、か~わいっっ!!むちゅ~~っ!!」な かんじのかわいいこなんですけどねぇ・・。

しつこいようですが・・。^^;






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チョコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:6



