ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




はしゃぎすぎ :: 2010/10/07(Thu)
今日は休日だったので、近所の電気屋(コジマ)さんへ。

買ったぜ! NEWデジカメ!!


いそいそと帰り、そわそわしながら充電し、ちらちらとチキに萌えながら、準備完了!

撮りまくりました!

チーたん かわいいね~とか口走りながら・・・。

さぞ チキには 迷惑だったことでしょう。

でも いーもの。 いつものピンボケや、シャッターチャンスを 逃したくないもの。

ピーやん いろんな角度から 撮りたいんだもの! フン

というわけで 連写とか接写 とか 追尾機能 とか使ってみました。

やっぱ 五年前の デジカメとは 違いますね・・・。 満足です。

店員さんには 一眼レフ すすめられましたけど・・・。 予算的に 無理ですよ・・・。


SSCN0016.jpg
あらかわい~

SSCN0015.jpg
マンガの集中線効果のようですね~

DSCN0029.jpg
おもちが ↓

DSCN0030.jpg
焼けてきました~ 

DSCN0053.jpg
退屈だったので(あんたが撮るのに夢中だったからでしょ)

DSCN0054.jpg
寝ちゃえ。

ふー・・・。 かわいさあまって萌えさ1000倍。 おかしくなってる 人間(私)なのでした。↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. ヒト科
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



