ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




モリモリ アップ :: 2010/11/12(Fri)
今日は 休みだったので

ぶんちょ達を 撮りまくりい~

チョコは ひとり餌の 練習だったり、居間慣れ&飛行慣れ?

↓どっどこでちか!? ここはっ!(なんか目がロンパって見える。)
DSCN0579.jpg

↓これ 食べ物でちか・・・? そうだよー。チョコのお部屋にもあるじゃん。
DSCN0580.jpg

↓これは しってまちゅ。 お水でち。
DSCN0582.jpg

↓うまいでち。
DSCN0581.jpg

↓これはなんでちか?(カメラが気になっている。)
DSCN0584.jpg

↓チョコ「チキねーやん。それ何?何食べてんの??」 チキ「うるさいわねえー。食べてるんだからじゃましないでよ。」
DSCN0588.jpg

↓チョコ「ねえねえ。」 チキ「・・・。」 
DSCN0590.jpg

↓チョコ「ねえねえねえ!なにたべてるの!?」 チキ「だから ごはん食べてるんだって!」
DSCN0589.jpg

妄想ふくらみます。


余談ですが・・・、実父とチョコは一部おそろいです。ぷっ
ハゲがね。


]DSCN0598_convert_20101112155305.jpg

↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



