ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おとなりさん :: 2010/11/15(Mon)
今日から チキとチョコは お互いの存在を一日中 認識するとゆう修行に入りました・・・。

チョコのほうが リラックスしてるようです・・・。

チキは じい~っと様子をうかがってました。
DSCN0638.jpg

でも 「出せ~っ!!!」と要求するときは 一致するようです(チョコのおちりがみえてます。いやん)
DSCN0643.jpg

チョコは もうほとんど自分でごはんを食べるようになり、ほんのりさみしさもありますが、

元気があるということが 一番うれしいことなので、二羽がこのまま健やかにすごせるよう、

飼い主の責任を改めて認識した日でもありました(真面目ぶりました)↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。