ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




休日のすごしかた :: 2010/11/22(Mon)
今日は チョコは水浴び

暖かいお部屋で 乾かし中。 ふくらんで~
DSCN0809.jpg

がんばって毛づくろい~
DSCN0816.jpg

でも途中で疲れちゃったの・・・ スピー・・・zzz
DSCN0818.jpg

チキは アイスと対決。「なんでちか!あたちを爆敏足のチキと知ってるんでちか!?」 
DSCN0837.jpg

そして勝った賞金で 大人買い
「何買ったんですか?チキさん。」 「うふふ・・・。内緒よ
DSCN0832.jpg

紐は 危ないので すぐ取りましたけどね

チョコは 手のぬくもりですぐ寝ちゃう

チキは 活発に動いて ぶんちょドリルにますます磨きがかかっております

↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



