ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




対決の行く末・・・。 :: 2010/11/24(Wed)
人間は 考えた!

ヒト(自分)がいなければ、チキとチョコは 多少なりとも 落ち着いて向き合うのでは!?と!

てなわけで、クローゼットの中に隠れてみました・・

↓チキとチョコの攻防戦? チョコのほうが よく飛べるので(チキはうちに来る前から羽を切られてたので)
 思わぬところまで飛んで行って、棚の裏から出ている 使ってない扇風機のコードへ着地!
DSCN0852.jpg
チキも 私も ボー然

あわてて 出て行って、手の上に 来い来いして・・・

↓仕切り直し
DSCN0862.jpg

そして 人間は クローゼットの中へ 再び・・・が、

↓・・・ばれてる・・・
DSCN0867.jpg

↓・・・チョコにも・・・ばれてる・・・
DSCN0870.jpg

ばれてちゃあしょうがないんで、開き直って ソファーにふんぞり返ってチョコの詰め合わせ食べてみました

↓チョコは平気だった 包み紙(うわ ダサい足もとまるみえですよ)
DSCN0875.jpg

↓チキは 腰引けてます・・・
DSCN0876.jpg

う~ん・・・。 今日はひきわけ? むしろ引き分けでよいですな。

ぼちぼち 慣れていってくださいと 人間は思います。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



