ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




微妙な距離 :: 2010/11/28(Sun)
まだまだ 微妙な距離の二羽様です。

でもある一定の距離なら チキも怒らなくなってきた
もしくは 威嚇しようとするときに、名前をずっと呼んであげるとチキは落ち着くようだ。
だんだんフクフクし始めて寝ちゃうのです

一通り人間の取り合いをした後、一羽ずつ手の上でぬくぬくし始めたので もうチョイ距離を縮めてみました。

写真を撮りたくても撮れなくて ヨガっていたところ、キテレツさんがちょうど帰ってきたので
やっと撮れました
DSCN0938.jpg

両手に モフモフ・・・!! もだえます
でもキテレツさん・・・! 写真ブレてます

DSCN0939.jpg

だけど まだチキがジャイアンね~。
チョコが先にご飯食べてたのに チキがチョットずつ 浸食してきましたとさ
DSCN0941.jpg

DSCN0942.jpg
チキ様 どーん! チョコは人間の頭へ避難
DSCN0945.jpg

チキ様「なんか文句あんの

↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



