ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




キテレツと一緒 :: 2010/12/07(Tue)
意外と。意外と?(笑) キテレツさんが好き?(仲間と思ってるのかな?)な チキ。

キテレツさんと遊ぶのが好きなようで、人間二人が PCに並んで座っていても、キテレツさんのほうに行き、

覗きこんでいる。

チョコは チキにつられて 行ってるだけダケド。
DSCN1142.jpg

DSCN1145.jpg

これ押すと どうなるでちか?
DSCN1146.jpg

キテレツさんが いなくなると ちょっと 固まる・・

哀愁漂う・・チキ。 にーやんどこ行ったの?
DSCN1156.jpg

その頃 チョコは クワンの手でぬくぬく。
DSCN1152.jpg

もちろん チキおいで~てして、キテレツさんが帰ってくるまで 二羽並んでぬくぬくしてもらいました

明日から 寒いみたいだね。
ぬくぬく できるように お部屋は あったかく しておくからね
 ↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



