ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




新居 :: 2010/12/16(Thu)
新しいおうちと 棚が届きました!

でも 保温用のビニールがまだなのと、明日も仕事なので 組み立ては 土曜日に。

あと 放鳥時のため手作りした ダンボール小屋は 不評なので

セールしてたので 巣箱さんを・・。

あんまり 必要ないんだろうけど、とりあえずの 逃げ場みたいなのがあったらいいかしら?と。

まあ 人間の 独りよがりでも別にいいんです

チキもチョコも はみはみする お気に入りの 布ネックレス(買ったはいいけど使わなかった・・)を えさに・・

しめしめ・・慣れてきた ご様子。
DSCN1344.jpg

ほらほら のぞいてみたら?
DSCN1365.jpg

チキは 後ろから 様子見。 やはり用心深いですな
DSCN1366.jpg

気にはなってる?
DSCN1369.jpg

チョコが つついたりしてたので、毒見役というか・・。
チキが「どうなのよ?」と チョロチョロ してました
DSCN1376.jpg

今日は 寒かったなあ・・。
明日も寒いんだろうな。

ああ、ぶんちょ子達と ぬくぬくしてたい・・


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



