ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




豆苗 争奪戦  :: 2010/12/19(Sun)
今日もまた 争奪戦勃発

チキチョコは えさ場に降り立ち、それぞれの気に入った 豆苗を 一つ持ち 飛び立ちます。

チョコ「ふんふふふ~ん ここならゆっくり食べられまちね~」
DSCN1426.jpg
チョコ「んん~ おいちいでち~っ
DSCN1427.jpg

・・・ぞわっ!!?

チョコ「ハッ!!! この嫌な気配は・・・!!

「そっちのも ひとくちよこしなさいよお~・・・。」

チョコ「やっぱりきたでち~!! 自分の食べててくださいよ~!もお~っ

チキ「やっぱり 他鳥の食べてるのが おいしそうに見えるのよねえ~

チキさん? くいしんぼ過ぎて お口に ついてますよ・・・?

DSCN1428.jpg

ついでに なんだか 一枚 羽が 出てますよ・・・?
DSCN1434.jpg

チキ「気にしなあ~い。 ごはんが おいしく食べれればいいんです~」

・・・そーですか。 食欲があるのは よいことですけどね。 メタボには注意してくださいよ


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



