ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




はやいね~ :: 2010/12/29(Wed)
チキが うちに来て 五ヶ月くらい、チョコが来て 二か月。

もうすぐ 年越し・・。

はやいなあ~。 

チキは ゴマ塩ぶんちょ様になったし、チョコはシナモンぶんちょ様になりつつある。
私は何にになれるかしら・・

スーパーパートタイマー?(笑)

来年は どんな年かしら? 
願うことは チキチョコが健やかに過ごせますように
ついでに キテレツさんも(←ひどい)

今日はチキと一緒に 座りました(お尻 絶対動かせないけど
DSCN1692.jpg
DSCN1693.jpg
下に落ちている チキチョコの 落し物をくるんだ ティッシュを 見ています
DSCN1691.jpg

お気に入りの 椅子なので 一緒に座っている感じが とても うれしかったです

チョコは また ハラハラと腹羽が・・落ちて行きました。
DSCN1678.jpg
手の上に来ると お腹を すぐくっつけます。 やっぱり スースーするのかなあ
早く はえそろうといいなあ。

大分 シナモンになってきたけど。
チョコ「そうでちねえ・・。」
DSCN1711.jpg

年末番組 何見ようかな。
やっぱり 笑っちゃいけない あれかしら。
うふふ






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



