ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




食べれますか? :: 2011/01/06(Thu)
キテレツさん 本格的に 風邪でダウン

今日も 早めに寝てしまって 遊べないので チキは 巣箱のあるものに 気付いた模様

そう、私が ごはんを パラパラまいておいたのです・・(にやり)

チキ「・・・こりは・・・もしや・・あたいの好物・・?」
(最近 お菓子食べすぎ~な私・・背景はスルーしてください
DSCN1967.jpg

ははは~っ かかったね!チキ!

チキ「・・・!!!」
DSCN1975.jpg
チキ「はめまちたね・・。」
DSCN1978.jpg
その後 ぶんちょドリルで 怒られました。

のんきな チョコは?

チョコ「チョコのおやつはこれでちかっ!!?」(興奮)
DSCN1987.jpg
いやいや、チョコはそれ食べれませんから(ここ最近これはまってます。素朴でおいしい・・。)
チョコ「・・・チョコにはないんでちか・・。」(ふて寝)
DSCN1984.jpg

ごめんなさいして チキチョコには粟穂サービスを

あしたは 何のおやつ食べましょうかねえ。

あ、七草だ。じゃあチキチョコは 豆苗だね



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



