ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




怪しい人 :: 2011/01/07(Fri)
部屋の中でフードかぶって マスクして マンガ読んでる この怪しい人は だれ??

とでも言いたそうに、チキチョコは 少し復活したキテレツさんのまわりを ぴょんこぴょんこしてました。
DSCN2000.jpg
(チョコはカメラ好きなので 目線はこっちだなあ
DSCN1993.jpg

フードの上に 飛んで行って いつもと勝手が違うらしく、落し物してゆかれました。(ぷりおちり)
DSCN1990.jpg
そしてこの後 キテレツさんに痛い出来事が・・。

チキは好奇心旺盛なので、キテレツさんのフードとマスクの間に突っ込んでいって 首をぱくっ!!

チョイつまみされて痛いのと 予想外の出来事にビックリして キテレツさんは「ギャ~ッ!!」
と叫びました(爆笑)

ちゃんと顔見せてよ!!って チキは言いたかったのかもよ?

ちなみに チョコのおちりに気になるとこが・・。

羽が一枚だけ 飛び出していました
抜けるのか?それとも新しい羽なのか?
DSCN2047.jpg

さわりたくって うずうず・・。

でも換羽中だしあんまりいたずらしちゃいかんと こらえました

豆苗七草で(一草だけど) 無病息災!

この寒い冬を 元気に 乗り切ろうね~!


 ↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



