ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




かみかみかみかみかみ・・・ :: 2011/01/19(Wed)
今日は かみかみDAY?

チキもチョコも かみかみしてた


ごはん入れを かみかみ~(名前呼ばれたから 目線はこっち
DSCN2286.jpg

またカミカミして、箱の陰に隠れたから 「チキ~。」ってよんだら お顔 ヒョッ

ぷぷぷ。 か~わゆ~い
DSCN2293.jpg

チョコは チキもお気に入りの カミカミグッズで 遊び中。(買ったはいいが 使わなかった 布製ネックレス・・)
DSCN2276.jpg
夢中なので こちらにも 「チョコ~。」と呼んだら、「ん?誰か呼んだでちか?」ときょろきょろ。
DSCN2281.jpg

ほいで こっちに気づいたものの、「今いそがちいんでち。」と言わんばかりのお顔・・
DSCN2285.jpg

かわいい行動ばかりしてたので キテレツさんと 笑ってたら チキに怒られました・・とさ。


出産後 ちょっと入院が長引いてたねーちゃん。

明日退院できることとなり、とりあえず一安心。

早く回復して 赤ちゃん 旦那さん にゃんこ達共々 幸せな日々を築いていってね 



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



