ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




追っかけっこ :: 2011/01/21(Fri)
ああ、チョコの思いは 報われる時が来るだろうか。(たぶん無理~・・

今日も チキを追いかけて~、追いかけて~ 追い払われる~


チョコ「まってよお~。」
DSCN2302.jpg
チョコ「ねえねえ~。」
DSCN2307.jpg
チキ「あっち行ってっ!」 
バササササ(チョコがビニールの上に 飛びのきました
DSCN2305.jpg
チョコ「くすん。 でもチョコは負けないっ!」
むんっ!と胸を張り 誓うのであった・・。四つ葉のクローバーならぬ豆苗を持って。(笑)
DSCN2300.jpg
チキは スリッパへ。 おちりをとられても スリッパのほうに夢中
DSCN2310.jpg
最近日曜日の朝、NHKでやっている 羊のショーンという クレイアニメ?

に はまっています

台詞はないけど こういう シュールな感じのお話 好きです。

DVDが 出たから 借りました

やっぱり フフフって かすかに笑えるとこが おもしろいです 


あと 他にちょっと気になることがありまして・・。続きは少し長文です。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

>>続きを読む

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



