ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ついに・・ :: 2011/02/01(Tue)
また ちゃぽーんとチョコが 水飲み容器に 入ってしまいましたら ついに チキに怒られてしまったようです

DSCN2549.jpg
DSCN2551.jpg
あんまり 動じてないチョコ・・。
ぽやん子なのか 大物なのか・・

さっきまで ふつうに隣り合ってごはん食べてたのにね(苦笑)
DSCN2537.jpg

チキさん チョットだけ やらせてくださいな。
強いアイテムもらいたいんですよう
DSCN2527.jpg

水飲み容器じゃ 顔とかつかないので チョコは 洗面所に 移動して 手浴びさせます。
でも チョロっとしか浴びない・・
狭い容器が 好きなんですか・・?


---------------------------------------------------

私事ですが 日曜の夜中 父が みぞおちのあたりに 痛みを訴え 動けなくなり なんと 救急車を 呼ぶことに!

心臓に 持病を持っていることもあり 母も私も 大慌て!
んが・・・、救急車に乗ってしばらくしたら 痛みはおさまり・・、大丈夫そうだとなったのですが
心臓も近いところだったので 大事をとって 救急病院で 診察。
点滴を打って 症状も落ち着いたので 月曜の 昼には けろっと 帰ってきました(一安心)

そして 今日 胃カメラ検査。
そしたら 胃潰瘍一歩手前。 ただれた部分があり、甘いものだの 何だのと 食べすぎていたのも
原因だったようで・・心臓のほうは 問題なしでした。

本人は「どうも お騒がせしました。これからは 規則正しく 甘いものも控えます(笑)。」ですって。
大したことがなく良かったですが、人騒がせな・・
母が 一番 疲れたことでしょう

追記:このブログを見ている姉達へ。
   父は 余計な心配を かけたくないようだったので 連絡しませんでした。
   問題なく 元気なので ご安心を・・。


   ↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。