ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




どっちなのでしょう・・? :: 2011/02/08(Tue)
我が家は 昼間父が家にいることが多いのですが・・、父曰く、チョコはときどき ぐちぐち 鳴いてることがあるらしく・・。

でも 私は 仕事が休みの日に昼間一緒にいても聞いたことがないというか・・
大分前に ぐちぐち鳴いてたことがチョロっとあったような?
うう~ん。ぐぜりもどきなのか・・。

でも女の子のような気がするんだよなあ。
うちに来て 四か月。・・わからん・・


右側に一本だけ 白い羽が生えていることにも最近気づきました
DSCN2700.jpg
パソコン覗き中
DSCN2702.jpg
キテレツにーやんと ずいずいずころばし遊び中(指でわっかを作るとチキは頭を突っ込んでくる)
DSCN2714.jpg
そしたらチョコが下からのぞいてきたので 威嚇中(苦笑)
DSCN2720.jpg
キテレツさんと私の手は チキのものらしい(笑)
でも パーカーに隠れて こっそり 乗っているチョコ

二羽ともゆっくり 片手ずつ 乗ってほしいんですよ~う



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



