ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




笑った☆ :: 2011/02/10(Thu)
ぶんちょさんと暮らしている方々のブログを梯子しながら・・
やっぱり 「文鳥様と私」・・買いましたよね!?てな感じで にやにやしていました(笑)

私は今日家に届いたので・・さっき読んで ひとりで 笑っていました
やっぱり面白すぎる~。
でも 年をとって長年いた子達が いなくなるのは せつないです。
今は 考えたくありません・・(泣)


チキチョコは 今日も元気で
「水浴びしたのよ」髪型?決まってるね(笑)
DSCN2753.jpg
ポケモンみたい。かわいい・・ 戦うときは「ぶんチキ! ドリルアタックだ!!」みたいな感じかしら・・。
DSCN2754.jpg
チョコは めずらしく 文鳥ぽい(プ)
DSCN2784.jpg
でも やっぱり チョコ「見ちゃいやん。」
DSCN2790.jpg
お風呂上がりの 豆苗はどうだね?
DSCN2800.jpg
明日は かなあ・・。

そんな日に仕事行くの やだな~・・。 
こたつで チキチョコと ぬくぬくしたいわ・・。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



