ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




シンクロヘッド☆ :: 2011/02/13(Sun)
何気な~く写真を撮っていたら シンクロしたかのような チキチョコのポーズがとれまして(笑)
表情もいっしょ


チキの頭の羽が ポワ プププ。
DSCN2868.jpg
チョコも ポワ プププ。
DSCN2866.jpg
ときどき みょ~に シンクロする 二羽。 面白いです☆

チキを上から見るのが 好きです。
ふわふわしてて ちょこんと 手に乗ってくれてるのがかわいい・・
ちっちゃい頭を うごかして こっちを見上げてくる時なんて・・!んも~~~っ!!てなります。
DSCN2863.jpg
チョコは おやつに夢中。 チキの居ぬ間に(笑)
DSCN2858.jpg
そして 取り合いになる・・と
DSCN2879.jpg
関東は 明日もお天気下り坂のようで・・。
そういえば 仕事場の室外機置いてあるところは全然日が当らなくて このあいだの雪がまだ残っているのですが
なんと 室外機に つららが!! 久しぶりに見ましたよ!
しかも すごく長かった! 50cmくらいで 5・6本 さがってました・・
写真取ればよかった~っ


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



