ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




と~みょ~ ↑から食べるか ↓から食べるか・・? :: 2011/02/15(Tue)
チョコは 悩んでおりました・・。

今日の豆苗は どこから トライしようかと・・

チョコ「どのあたりが やわらかいでちかねえ・・。あまりじかんかけると チキねーちゃんがくるし・・。」
DSC00329.jpg
なんだか・・アンニュイなお顔・・
DSC00339.jpg
その後ちょっとしたら・・
チョコ「やっぱり ここからたべるでちよっ!!」
ぱくっっ!! といきました。 てか、いつもといっしょじゃん・・?(笑)
DSC00340.jpg
チキちゃんはというと・・
「いっぱい食べたから 眠くなったの・・。」
と 私の横にすわってぽやんとしてました。(落し物包みのティッシュは スルーでお願いします
DSCN2886.jpg
写真撮ったら おきちゃった。ごめんね
DSCN2887.jpg

朝 頑張って 自転車で 仕事場に向かいましたが まだ雪が 結構残ってたので、
ズリズリすべって 転びそうになりました(苦笑)

結局 自転車押しながら 歩いて行きました・・
帰りは もう溶けちゃってたので 楽チンでしたけどねい



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



