ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ふたりぶん :: 2011/02/26(Sat)
豆苗を 一つの 容器に入れていると 
争奪戦により チキが大抵勝利してしまうので 二つ用意したら ゆっくり 落ち着いて 食べれるだろうと 思い立ち、 
今日は 容器を二つにしました☆

チョコは たくさんの 豆苗に 大興奮だったようで・・ 全部自分のものだよ!と宣言してるかのようでした(笑)
(そのあと すぐチキが 飛んできましたけどね・・・
DSCN3206.jpg

そしてしばし 安息の時・・チキチョコは だれにも邪魔されることなく 食べておりました
DSCN3205.jpg
しかし お互いの 豆苗が 少なくなってくると・・・。

隣の芝生は 青く・・見えるようです・・(苦笑)
DSCN3214.jpg
いつもよりは 満足してもらえたかしら・・?
DSCN3218.jpg

仕事から 帰ってきてから なんだか今日は眠くて眠くて・・

半分寝ながら 写真撮ってたらしく ブレたのがたくさん撮れてました(苦笑)

そしてチキチョコを 手に乗せながら ウトウトしてしまった・・

今日は早く寝よう・・・。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



