ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




思春期・・? :: 2011/02/27(Sun)
最近 チョコのカミカミが 一段と激しくなってきました

おもに手に対して。 

やわらかいとこをつまんでは ガガガガンッ!ガガガガガンっ!!という感じに おもいっきりひっぱります

私は 慣れてるのであんまり気にならず、元気だねえ~という感じなのですが

キテレツさんは 結構痛いらしいです(笑)

しかも 裸足でいることの多いキテレツさんは チキに よく足の指の柔らかいとこをつままれて

「ヒイ~ッ!」となることが多いのですが、チョコがそれを見ていて 真似するようになり・・

かわるがわる チキチョコに つままれて 泣きそうになっています(靴下はけばいいのに・・。)

やわいとこを 狙うチョコ・・
DSCN3271.jpg
水飲み容器で無理やり 水浴びして メンチをきるチョコ・・(笑)
DSCN3256.jpg

チキはさっき 止まり木で がんばっておやつを 食べていたら 上の段にのってきたチョコに 
頭の上にうんちを 投下されました。
ぎゃーっ!と 私が悲鳴をあげ、いそいで水浴びさせに・・。
チキも気になっていたのか 蛇口から出ている水に頭を突っ込んでいました・・
初めてみました。頭突っ込むところ。
DSCN3298.jpg
キテレツさんの 足好きなチキ。
でもあんまりくっつかないでね・・・懐かしい気がするのは気のせいだから・・
DSCN3319.jpg

ニンテンドーの3DSが発売されましたが どんな感じなんだろう?
3Dにそんなに 興味はないけど・・。レイトン教授が好きなので・・。
3Dじゃないと 謎解きできないのかしら・・?調べてないので よくわからないですけど・・


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



