ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




記念。 :: 2011/03/26(Sat)
ゆるりと換羽中のチキ。今日も尾羽がはらりと・・。

シャッターチャンス☆ 記念撮影できました大事にしまっておくよ。チキの尾羽
DSCN4558.jpg

今日のフルーツに蜜柑をと思い、自分も食べたかったので 一個まるまる剥いたら・・

まんまるなミカンだったので、食べる前にチキチョコに見せてみました

・・・お?チョコが興味津津です。めずらしい・・
DSCN4420.jpg
・・・れれ。チキは腰が引けてる・・
DSCN4429.jpg
一通りお披露目した後 私がいただきました(笑)
あんまり好きじゃないみたいなんですよねうちの子達。

まったり時間には チキはキテレツさんのとこへ。
お腹の上がいごこちよいのか 眠そうにしてました
DSCN4541.jpg
チキは・・・いつもなんでそんなに かわゆいのお~っ!

チョコはフクロウさんのように お顔ふぁっさ~にしたいようです。
・・かおでかっ。(ただ頭カキカキしたとこなんですけどね
DSCN4517.jpg

今日は6連チャン勤務が終わり(ほんとは7連ちゃんだったけど初日に父の救急車事件で休んだので。)
久々にゆっくりモードでした。

明日はお部屋のお掃除しようね。

地震の影響で仕事は結構ハードでした。
でも みんな疲れているのだから、自分だけがここで倒れるわけにはいかないので
明日はしっかり体を休ませて、またがんばります






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



