ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ぶんちょヘア。 :: 2011/04/06(Wed)
最近 チョコの面白写真が多々撮れるので・・

調子に乗って撮りまくっている私です・・

特に水浴び後が狙い目でして(笑)

チョコはおもしろぶんちょと化しております☆

本日は チョコのかっこいいヘアスタイル?を
おんなの子らしからぬかっこよさ??(たぶんチョコは女の子)
DSCN5791.jpg
チョコさん そのスタイリングの決め手は・・?
DSCN5794.jpg
ふむふむ。そのヘアスタイルが今期のおすすめですか?
DSCN5796.jpg
なるほど~。流行に敏感(笑)な ぶんちょ様達いかがでしょうか・・?


☆おまけ☆

こんなこと 話してたら面白いな~という一枚。
DSCN5807.jpg

近所の公園の桜が大分咲いてきました。

桜はやっぱり きれいというか・・見ていてとても情緒あふれるというか考えさせられるというか。

春の訪れ、息吹、荘厳 “ただそこにある”それだけで 存在感が心に入ってくると感じるのは私だけかしら?

桜の花、疲弊した沢山の心を 少しでも 穏やかにしてくださいますように。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



