ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




いつもの :: 2011/04/11(Mon)
おやすみの日の お休みタイム。
チキチョコはよく昼過ぎに お昼寝タイムを取っています。

最近あたたかくなってきたのと、チョコが6カ月になったので ゲージに二重にかけてあったビニールを一枚にしました。

外がよく見えるようになったので チョコは外を背伸びしてみたりしてました

そんななか チキはいつもの お昼寝タイム。
あくびしてます~
DSCN6143.jpg
あくびしてるの見たわね・・?という感じでこちらをチラッと・・
DSCN6144.jpg
チョコは何撮ってるの?とのぞいてきました。らぶり~っ
DSCN6146.jpg
その後 チキも起きてきて、2羽に出待ちされたので(笑)
その姿に負けました。どうぞお外で遊んでくださいな
DSCN6147.jpg

大きい余震が 続いてますね・・。

心配です。

携帯の地震速報が夕方からずっと送られてきていて、正直日本はどうなってしまうのだろうと思います。

でも生きている私は前を向いて、できることをして、チキチョコを守って 心を 思いを上に向けて
生きて行くしかないと感じるので・・

うえを向こう。前を向こう。 上を向いて歩こう。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



