ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




まるまるん。 :: 2011/04/16(Sat)
最近 あたたかくなってきたからなのか チキチョコの水浴びが パワーアップ。

とても 気持ち良さそうです

水はじきも良く、念入りに羽づくろいをするチキは 渇きも早い・・!
ぷりぷりんと 美人度UP(笑)
DSCN6535.jpg
あら、羽が十二単衣のようだね~。お姫様?(親バカ)
DSCN6542.jpg
自然乾燥派で 他の事に気を取られがちなチョコは・・・(笑)
カメラに夢中です。顔近づけすぎ・・ まんまるおめめが更にまんまるに・・
DSCN6575.jpg
なんだか 尾羽も さらに 横に広がってきたような。
DSCN6582.jpg
問題ないらしいから よしとするか。
チョコの個性だねかわゆいかわゆい


☆おまけ☆・・?

もふもふおちり 激写!!したら 恥ずかしいとこまで 激写!!しちゃいました・・。
さすがにそこは ばってん隠し させていただきました(笑)
DSCN6559.jpg



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



