ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




よんでみる。 :: 2011/04/18(Mon)
食べているところを ちょっぴりお邪魔したくて・・。

呼んでみる。

チ~キ~♪
DSCN6736.jpg

チキチキチキチキチキ・・チキ~ッ!!(笑)

「なあに?」
ちょっと ウザそうに振り返る。そこがまたかわゆい
DSCN6746.jpg
そして また チキは食べ続ける。

お次に チョ~コ~♪
DSCN6702.jpg
チョコたん チョッチョ チョコビ チョコチョコチョコ~ッ(笑)
「何でちか~?」
とぼけた顔で こちらを見る。チラッと。
DSCN6695.jpg
そして 邪魔ちないでください!と言わんばかりに チョコはおちりを向けました・・。

たまに こんな事してしまう 私に 愛想尽かさないでね~

☆おまけ☆

あ~、かいかいかいかい・・!!
DSCN6780.jpg


よく動物愛護団体さんの 原発避難地域でのレスキューを見てます。

写真を覚悟して見ました。
室内飼いの子達が 飢えから共食いをしてしまっていた 現状。
言葉が見つかりません。

募金しかできてない自分・・。

動物たちを 助けようと頑張っている団体の方々に、敬意を。感謝を。
人間の作ったもので 犠牲になってしまった子達に、
どうか やすらかな眠りを。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



