ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




これ な~んだ? :: 2011/04/20(Wed)
わかりやすいですが・・(苦笑)

これな~んだ?
DSCN6887.jpg
もこもこ・・・っ
DSCN6889.jpg
たら~んっ

チキで~す
DSCN6902.jpg
やりたかっただけです・・・(笑)

チョコは よくボワッとするところを撮っている気がする・・。
今日も。
ぽわわっ。
DSCN6917.jpg
またもや ぼわわっ。(バックが汚いですが・・。)
DSCN6964.jpg
みごとな ボワッ。(笑)


今日 スーパーに寄った際に果物を何買おうかな~と選んでいました。
そして 目に留まったのがこれです↓
DSCN6966.jpg
一見 レモンっぽいような デコポンのような・・。
その名も はるか さん。甘めでした。
しかも かんきつ系のあまり好きくない チキがすごい勢いで食べてました。チョコも。
甘くておいしかったのかもしれません。


☆おまけ☆
おちり と同じくらい 大好きな後ろ姿。頭ほわほわ
たまらない~
DSCN6863.jpg



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



