ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




もりもり たべる。 :: 2011/04/26(Tue)
今日も もりもりお野菜を食べる

たんとお食べなさいなビタミンや栄養取って 健康第一(笑)

ピンク色の容器と 透明容器に ニンジンとか切ったものを入れているのですが
ピンク色のは ニンジンが同化しているようで・・

透明の容器のほうが人気です。

なので ピンクのほうを手で持って 入ってるよ!アピールをしたところ
チキが気づいてたくさん食べてました
いっぱい食べたね~。あ、お口にたくさんついてるよ(笑)
DSCN7668.jpg
チキは最近 懐に潜り込もうとする・・。大丈夫かなあ・・?発情?
でも しっぽブイ~ンはしてないけど・・
無題
もうすぐ 1歳。 気を付けとこう・・

チョコは足にはるかさん(みかん)つけたまま(忘れてる?)食べてました。
DSCN7691.jpg
そして はるかさんつけたまま・・飛んできました(苦笑) 
しかも 私の頭の上に・・。

はるかさんとニンジンが私の頭のてっぺんに はりついてました・・ふっ

ところで 尾っぽ生え換わってきたのに・・・ 
なんで かわいいエビさんしっぽからりっぱなイセエビさんになっちゃったんだろうねえ・・?
DSCN7723.jpg
チョコの尾っぽは いつまっすぐになるのか・・・。
それとも 癖っ毛のままなのか・・?(苦笑)

☆おまけ☆
お猪口に ぶんちょさん入れている気分に(笑)
日本酒とか 飲めませんけどね・・ あ、ぶんちょ酒か。
DSCN7660.jpg



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。