ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おもわせぶり。 :: 2011/04/28(Thu)
今日は昼過ぎまでの仕事だったので、2時過ぎに帰宅しました

チキチョコに「ただいま~!」と近づくと、あれっ!?て感じで 奥から出てきて。

チキはただいまのちゅ~は!?(指でくちばしはさむのです^^)と入口付近を行ったり来たり

私がごはん食べようとすると、上に移動して覗きこむチキチョコが かわいかったので・・

期待させてごめんと思いながら 写真ばしばし 撮ってました(笑)

チョコはなんであかないのかな・・?と柵をカミカミしたり、背伸びしたり
DSCN7875.jpg
チキは(チョコもたまにやってますが) 柵の間に顔をはさんでまで 覗きこみ(笑)
DSCN7881.jpg
その後は 入口近くの止まり木にまで移動して・・。

出待ちです(苦笑)
DSCN7897.jpg
でもお腹すいてたので ごはん食べてたら・・

退屈だったらしく チキはあくび。チョコは羽づくろい
DSCN7909.jpg
ごはんを食べてから、遊びました☆ ごめんね。またせて。


☆おまけ☆

毎日飽きないねえ~と言われながらも チキは毎日キテレツさんの手で遊ぶ
DSCN7969.jpg

チキのキテレツさんとの新技?ができましたので(笑)
明日 動画up します~! 三秒足らずの短いヤツですが・・・



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



