ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




それぞれ・・。 :: 2011/05/01(Sun)
ぶんちょさんも 食べ方に個性がありますよね

チキチョコの食べ方にも違いが(笑)

チキは・・自分を追い詰めて 勝ち取ったときに喜びを見出すタイプなんでしょうか・・?
DSCN8202.jpg
上に乗ればいいのに・・(笑) ときどきこういう 食べ方をします。修行・・?
DSCN8207.jpg
やっぱり ぶんちょファイター目指してんのかな(笑)

チョコは 迷い(くち)ばし です(苦笑)
こっち食べよかな・・
DSCN8228.jpg
やっぱり あっちが おいしそうかも・・
DSCN8230.jpg
う~ん でもやっぱ むこうの!
DSCN8234.jpg
お行儀わるいって 怒られちゃうよ~

ニンジンとかも 違います。 チキは 落ちないとこに持って行って食べます。

チョコは上向いて おちないようバランスとって食べます(でも大抵チョコは落とす・・^^;)
おもしろいな~


☆おまけ☆

チキ、キテレツさんを見つめる・・(くっ・・くやしい
DSCN8280.jpg
でも チョコは私の手の上でしか まだ まったりしないも~ん
DSCN8317.jpg

突然ですが・・私 ドラえもんが大好きです。(笑)
新 のび太の鉄人兵団 いま公開中です。
その映画が 昔大好きで リルルに号泣したものでした・・
CM見てるだけで 泣けてきます・・。

新しいバージョンのドラえもんになったとき 少し抵抗感はあったんですけど。
今はこっちはこっちで いいなあ・・。と。
そいでもって 今のドラえもんの OP曲 聞いてると なんだか涙ぐむんです^^;
アンパンマンばりに(笑)
↓よろしければどうぞ☆
夢をかなえて ドラえもん



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



