ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




バックショット :: 2011/05/04(Wed)
水浴び後の バックショットを パチリ☆

チキは 今日たくさん浴びて、いつもよりも 頭が濡れていて(笑)
白黒 はっきりですね
DSCN8423.jpg
チキは美人さんだな~
眼のふちにはえてる 黒い羽が まつげみたいだね・・!
DSCN8425.jpg
もふもふで お素敵よ~っ(笑)
DSCN8429.jpg

チョコ~?
ぶぶぶ・・・かわいい・・
ちょっと禿げてるように見える・・(笑)
DSCN8441.jpg
ぷぷぷぷ・・・(こらえる)
ごめん笑っちゃいけないんだけど・・
DSCN8432.jpg
うぷぷぷぷぷぷ・・・!(必死にこらえる)
DSCN8436.jpg
もうね・・なんだかね・・(笑)
チョコはかわいいよ・・

チキとチョコは 全然違うかわいさをもっていて

も~、ねーやん毎日 あなたたちにやられっぱなしよ!


仕事の日の朝に、予定の時間より早めに起きてしまうとなんだか びみょ~な気分になりませんか・・?

今日まさにそんな感じで。なんだよ~と 思いました・・・
もちろん二度寝です・・


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



