ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




たんけん♪ :: 2011/05/06(Fri)
いつも ケージの中から見えてるお部屋(リビング)。

ごはんの交換や 私が休みの日はそこでチョロチョロ出ているのに・・

久しぶりのリビングでの長時間放鳥はチキチョコの探険魂に火をつけたようです(笑)

まずは 腹ごしらえ!
DSCN8548.jpg
よししゅっぱ~つ・・!

まずチキチョコがみつけたのは・・?
蛇だ~・・・っ!? あ、なんだ・・ひもか・・
DSCN8555.jpg
むむむっ!?

頭上に 難所といわれている キテレツ山が!
DSCN8560.jpg
ここは 探険隊として 登らねば・・!

チキ「洞窟発見!これより 私が先陣を切る!チョコ隊員は援護をたのむ!」
DSCN8569.jpg
チョコ「チキ隊長っ・・!だいじょうぶでちか・・・!?」
DSCN8576.jpg
数々の苦難を乗り越え(早っ)帰還したチキチョコ探険隊。彼らの冒険はまだまだ続く・・。

・・・続きません。


チキ~?
何かいいものあった?^^

「ジャスミンティー飲み損ねた・・。」
・・・飲んじゃ駄目です・・
DSCN8583.jpg
チョコは~?

「豆苗桃源郷 発見ちまちたよっ!」
あ、チョコの後ろにうっすら見えてるやつね。でももうあれ次でなくなっちゃうよ~ん
DSCN8590.jpg
まだ コタツしまってません(笑)

寒がりの私・・。もうチョイしたら・・へへへ・・・。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



