ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ひるも よるも。 :: 2011/05/09(Mon)
一日 はなれただけでも チキチョコ欠乏症(笑)

昨日の放鳥時間だけでは まだ 充電しきれず・・。

今日は仕事も早く上がれる日だったので 帰ってきて お昼食べて・・

チキちゃんチョコちゃん ねーやんに 元気を頂戴てことで。

もふもふタイム♪
でも 一羽ずつ出すと やっぱり微妙に固まっちゃうね(苦笑)
チキ 挙動不審・・
DSCN8624.jpg
チョコは バリケードを突破しようと 隙間をぐいぐい・・。
横はあいてますよ・・・
DSCN8627.jpg
結局二羽で放鳥(笑) お互いいるほうが 安全確認しやすいんだろうね。
喧嘩はしても もう 二羽でいるのがあたりまえだしね。

一羽で出すと もう片方はケージで こんなんです↓ 頭ぶつけても ガショーンと・・
DSCN8629.jpg

夜の放鳥は 今日もリビングで。

チキは キリリッと♪ かわいいね~(うふうふ・・←変態ですから。)
DSCN8640.jpg
チョコは 豆粒を落とさないように 上向いて ほおばってました(笑) へんなかお(ぷっ)
DSCN8659.jpg
充電完了しました

明日からまた がんばるよ~!


☆おまけ☆

ねえ、にーやんと キテレツさんに はむっとしようとしたチキですが・・

残念(笑) にーやんの 後ろっ側だったね☆
DSCN8655.jpg

なんだかだるいな~と 昨日の頭痛もあって 休みボケもあるのかな~と 思っていたら、
熱出してました(苦笑)

年かしら・・・ 心労かしら(笑)
早く寝ましょ。 おやすみなさい。^^




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



