ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おめでとう。ありがとう。 :: 2011/05/10(Tue)
今日は・・・今日は チキの・・

生まれた日!

です(たぶん)

チキを迎えた日、小鳥屋さんで書いた 書類に一応 生まれた日がH22.5.10となってました。

おめでとう♪チキ。そして 私と出会ってくれて ありがとう

これからも あなたとの 時間を大切に、あなたが寄せてくれるまっすぐなまなざしと向きあって

沢山の日々を過ごしていきたいよ

一才の誕生日、ケーキはないけれど 豆苗やら はるかさんやら・・モリモリで(笑)
放鳥時間も 長かったよ~♪ いっぱい遊んだね!

大好きな はるかさん(みかん)を 持って(笑) 記念撮影
DSCN8787.jpg
今日のニンジンさん おいしかった?
DSCN8671.jpg
大好きな キテレツにーやんの 手の中で 休憩
DSCN8732.jpg
その後 キテレツさんが ストレッチもどきをしていたら 何してるの・・?と 
「ち。ち。」と鳴きながら みてました(笑)
DSCN8801.jpg
新しいごはんを ケージに入れるとき チキはいつも手の隙間から入って ごはん入れへ急ぎます
(替えているときは 早く!早く!とせかすように 鳴くんです。) 
DSCN8664.jpg
チキ、ねーやんは 本当に あなたがいてくれてうれしい。
あなたとチョコが居てくれて どれだけ心が、日々が 潤っているか。

あなたと言葉は交わせなくとも 心は交わせるかな?
これからも よろしくね 


今日の おチョコさんは(笑)

チキのごちそうにあやかっておりました

「も~ 食べられないでちよ~。はぐはぐはぐはぐ・・・。」
DSCN8852.jpg
チョコは 何で~も~ない日 ばんざい♪だね(笑)
(↑ディズニーのアリスで いかれ帽子屋とお茶してるときにうたっている歌です^^)

チョコは10月だから あと半年くらいか~ でももう半年経ったのか~!早いね~!
「そうでちね~。」
DSCN8837.jpg

チキとチョコが 満足しているかはわからないけれど、
これからも がんばっていきま~す♪


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

スポンサーサイト
  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。