ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




とりあいっこ :: 2011/05/12(Thu)
パソコンの前に座ると・・。

争奪戦が始まります・・

今日はキテレツさん(笑)
(私の時は 手の取り合い。)
DSCN8950.jpg
チョコは大抵 頭の上に着地して、そのままズリズリと おちてくるものですから・・
髪の毛にしがみついて まゆげとかをちくちくしたりします(苦笑)

たまに目に来そうで怖いですが・・

チョコがキテレツさんにくっついたままなのでチキが怒っております^^;
でも チョコはマイペースに・・ちくちくと・・(苦笑)
DSCN8946.jpg
そのあと チョコはすべりおちて ソファーに着地

残念そうに キテレツさんの背中を眺めておりました。
「もうちょっとで きれいになったのに・・。」
DSCN9003.jpg
チキはキテレツさんに 何かをしきりに訴え、怒っておりました(笑)
多分こういうこと 言いたいんですよね・・↓^^;
DSCN9034.jpg
キテレツさんの手の中で すやすや眠って ご機嫌は直ったようです

あれれ・・?
チキ?チョコ? 今日 ねーやんは カメラ小僧で終わっちゃったよ・・・(泣)

☆おまけ☆

ぶんちょ腹・・。そのふともも たまりませんな
DSCN9014.jpg

・・・こんなんばっか 狙って撮ろうとするから いけないんでしょうね(笑)



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



次のページ
