ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しゅうかく。 :: 2011/05/15(Sun)
なんだか ひそやかに チキチョコに換羽がきているよう・・。

チキはこの間羽がおちたので、そうかな~?とは思っていたけど・・
チキチョコの部屋の掃除をしたら チョコもごっそりと羽がたまっていた

ええ~?? 
見た目は変わらない二羽。

どこ?
DSCN9280.jpg

どこ??
DSCN9246.jpg

チキ~ どのへん??
「・・・。」
DSCN9255.jpg

チョコ~ どのへん??
「・・・。」
DSCN9210.jpg

あれ・・ もしかしてチョット気が立ってる・・?
(もくもくと 抜けた羽をがじがじ。)
DSCN9329.jpg

チョコも・・?
(いつになく 親指にきゃるかる 言ってた・・。)
DSCN9272.jpg
見た目は ほんといつもと一緒で ふわふわちゃんなのにねえ。
これから つんつんになるかしらね・・。
とりあえず お野菜とかは毎日食べて、がんばってのりきるんだよ
ねーやんは がんばって チキチョコの羽を とっておくからね
DSCN9337.jpg


失敗ひとつ。
チョコの羽を 掃除のときに集めて とりあえずティッシュにつつんでおいといたら・・。
ごみと間違えられて 捨てられていた・・。
しかも 生ゴミと一緒に・・。



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



