ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




だらだら・・ :: 2011/05/16(Mon)
今日は休みだったんですけど・・

なんだかとてつもなく眠くて

チキチョコと朝遊んで 掃除とかしたあとに 昼寝・・。

でも今現在も眠いです・・

しかも 何もする気がおきず、ごろんごろんしながら アニメみてました・・(おいくつですか

チキは結構元気で^^
いつもはパソコンがないとこに パソを置いてあったので 興味津津
DSCN9383.jpg
声がするので 裏に誰かいないか たしかめてました(笑)
DSCN9372.jpg
チョコは 私と同じく くっちゃね~ くっちゃね~して 眠そうでした
DSCN9416.jpg
片足 しまっては チキに邪魔され・・(苦笑)
眠いのに眠れない感じだったので
DSCN9394.jpg
手と頬の間でガードしたら 眠れたようです
ひと眠りしたら 元気に動き回っていました。

チキチョコは 水浴びも 今日はあんまりしなかったな~。

本日は おやつにイチゴもふんぱつ。
イチゴの香りの 甘いぶんちょさんが 出来上がりました(笑)


☆おまけ☆

キテレツさんが 隣でおもむろに 大昔のゲームをちょこっとやったら・・
チキが うるさそうにしていたので(笑)

すぐやめましたとさ。
DSCN9424.jpg




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



