ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




しっぽ ピコ。 :: 2011/05/17(Tue)
チョコはたまに チキのしっぽを狙うんですが・・(苦笑)

今日 チキがキテレツさんの手に夢中になってたので、後ろから そぉ~っと近寄り・・

隙を狙っていました^^;

その時の写真なんですが・・台詞は大分違います
チキのしっぽの 垂直具合が 素敵だったもので(笑)

チョコに代弁してもらいました☆
DSCN9491.jpg
わくわく・・
DSCN9496.jpg
キターっっ!
DSCN9501.jpg
あ・・・もうおわっちゃった~・・残念・・。
DSCN9502.jpg
しっぽが ピコッ!っとなったときに おちりを指で ぺろ~ん♡ とセクハラします(笑)

怒られるんで ちょっとしかしないですけど^^;

もっふり具合が たまらんのですわ・・。


☆おまけさ~ん☆

小松菜とチキ。
今日の小松菜・・でかかった
DSCN9522.jpg
・・・でかいね(笑)
DSCN9434.jpg
チキって ほんとに“小鳥”なんだね 猛禽類じゃないんだね(笑)



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



