ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




らぶ。 :: 2011/05/18(Wed)
家に帰宅すると チキチョコのお帰りの声。

「ただいま~。」と声をかけると 「ち!」 「こけ!」とお返事

最近ちょっぴし お疲れモードな私に効く ビタミンCC(←ビタミンチキチョコってことですな)

そんな癒しの子達。

ごはんを替えるときは いつもすごい勢いで飛び出してきて・・
「遅いよ~
DSCN9529.jpg
「はやく ごはん~!そのあとお風呂でしょ?」
と かわゆいお顔で 催促
DSCN9533.jpg
となりで 待ちくたびれてたチョコは 甘えん坊
手の上で まったりするので どあっぷ 撮っても気にしない^^
DSCN9540.jpg
あ、首のちくちく 発見。
DSCN9548.jpg
家に帰れば 仕事のことなんて ポーンと忘れられる。

いつもいつも ありがとうね


☆おまけぃ☆

チキさん 足ひろがりすぎ(笑)
女の子なんだから~ (飲んでたのは キテレツさんです~。)
DSCN9571.jpg

明日も チキチョコのごはん代稼ぐために ねーやんは走るよ・・!



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



