ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おやすみ♪2 :: 2011/05/23(Mon)
久々に 2連休だったので

今日は チキチョコと ゆっくり

朝のお散歩で ふわふわな物を 発見したようです。

チキは つんつん つんつんして 確かめ・・。
DSCN9876.jpg
チョコは 片足を乗せて 感触を確かめ・・
DSCN9896.jpg
双方から ひっぱりっこをしてたので たたんだ タオルの雪崩が起きました(笑)

そのあと チキに マンガをまた買ったことをたしなめられ・・?(苦笑)
DSCN9927.jpg
チョコの カイカイ!が 終わってから チキチョコのお部屋のお掃除へ。
DSCN9928.jpg
今回は チョコの羽を GETして すぐにしまいました!
DSCN9935.jpg
チョコは 首周りが 結構抜けていて、今羽づくろいすると 『そのう』が見放題です
見えたほうが ちゃんと ごはん食べているのか 確認できていいんですけどね~


☆おまけ☆

マンガと一緒に ゲームも買いました・・。へへ・・。

「パタポン」というゲームで、新しいのが出てましたが やったことがないので

ベスト版で 出ていた 1 のほうを 購入(安いし)
おもしろいです^^

キテレツさんに 披露したところ、チキチョコのほうが 興味津津でした(笑)
DSCN9938.jpg
リズムゲームみたいなやつで リズムに合わせて 決められたボタンを押すと
前進したり 攻撃したり。

キャラクターとか背景が 切り絵みたいでシンプルかつかわいいです

さあ 明日からまた チキチョコのごはん代と ゲーム代(笑)稼ぐために がんばります


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



