ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




いっしょが いいな。 :: 2011/06/04(Sat)
今日は早めに仕事場へ出勤することになっており、

いつもより 早くチキチョコを起こし、
また行っちゃうの~?と言うような 鳴き声に後ろ髪引かれながら 家を出ました。

仕事も忙しく・・。

いつもは 三人体制ですが 人がいなすぎて 社員の人と二人・・
走り回って 休憩入って でも休憩中に混んで あわててヘルプに飛び出し
休んだ気がしないまま 休憩上がり、今度は一人で走り回り 

なんとか 終わったがな・・・

おうち帰ってきて チキチョコの顔見て ほーっっ・・・。

やっと 明日休み~

やっぱり チキチョコと一緒にいる時間がいいな・・・

さてさて チッたんは 触角がはえてきました(笑)
DSCN1176.jpg
あ、ほらやっぱり 『つの』だ~。^^
チキは ちょうちょになるの?(笑)
DSCN1181.jpg
(そういえば 昨日の背中の 一枚でてた羽なくなってる。)

そんな中 チョコは朝早かったので おねむのよう
DSCN1237.jpg
あくび でたね・・
DSCN1239.jpg
そだね。ごめんね^^;

今日は ちょっぴり 早く寝た チキチョコでした


☆おまけ☆

チキ 豆苗ついてるのに 気付かず かわいいポーズ(笑)
DSCN1392.jpg
そのまま 遊んでたので キテレツさんに取ってもらいました^^

チョコは鼻ちゅ~ してくれます
チキは カミカミ(甘咬み)してくるけど チョコは鼻つけると つけられるがまま(笑)
DSCN1217.jpg
今日も かわゆい かわゆい 子供たちなのでした。

明日は いっぱい 一緒にいようね。


↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



