ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




あたらしいおやつ。 :: 2011/06/08(Wed)
スーパーに仕事帰りに寄りました。

でも・・めぼしいフルーツが見つからず・・。

結局 オレンジ。
モロコシは うーん・・。迷ってやめました・・^^;

しかし! 新たな おいしいものとの?出会いが・・

その前に 今日の水浴び後の お写真

チキは まだツンツンがちらほら。現在しっぽも 四枚・・
DSCN1944.jpg
でも クリッピングされていた外側の風切り羽が はえてきてます^^
DSCN2011.jpg
真ん中あたりは 次回かな~?

チョコは・・ スカートめくれちゃった・・(笑)
マリリン・モ○ロー・・?
DSCN2058_20110608231310.jpg
あれ、今度は マンガキャラ・・?(笑)
DSCN2042.jpg
いい眉毛してますね・・ぶぶ・・。

ひっぱりましたが^^;
新しい おいしいもの?とは。

『きぬさや』です。
すじを取って、開いて 中の種も取って・・、食べやすいように細切りにしました~。
しゃりしゃり いい音を立てながら パクパクパクッ!っと。^^
DSCN2082.jpg
チョコも シャクシャクシャクッ!っと。^^
DSCN2094_20110609002616.jpg

・・・昨日のことは 水に流していただけたかしら・・(にやり)


☆それだけ おまけ☆

チョコがかわいかった・・・。
ただ それだけ・・(笑)

いつも短いですけど・・・



↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



