ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




おりられない。 :: 2011/06/10(Fri)
またもや い草カーペット。

降りられるチョコ。やっぱり降りられないチキ。

そこで 勃発した喧嘩・・

見てたら ↓こんな感じでした・・

チョコが下に降りられない癖に~っ!と挑発・・?
DSCN2211_20110610224045.jpg
チキはどうしても 降りられなくて・・(苦笑)
DSCN2215_20110610224044.jpg
チョコが歩いていく姿を とても悔しそうに 見ているのでした・・
DSCN2230.jpg
ま~でも チキが降りられないからこそ ひどい喧嘩にならずにすんだかな・・

チキは ダルダル。私も最近 休みの日はダルダル~・・(苦笑)
あーー、休みの日まで シフトのことで電話してこないでーーー・・(泣)

不謹慎ながら チキのモフモフに 癒されてました・・
DSCN2304.jpg
元気は元気で 食欲もありますが、アイリングの色が薄いので・・
ときどき ポカリの薄めたのをあげてます。
ヒーターもまだ はずせません。(ケージのビニールカバーは はずしてあるんですけどね~) 

↓ついてるヒーターの横で寝るチキ。
DSCN2303.jpg
チキ 大丈夫かな~・・。

☆元気っこ おまけ☆

チョコはチキが 昼寝してても元気に起きてます。(笑)
つまんないよ~!と 言ってそう
DSCN2294.jpg
とりあえず ごはん食べよ!ってしてました
DSCN2286_20110610224105.jpg
今の仕事嫌いじゃないけど・・・ちょっと最近やだな~・・と。

あんまり考えないようにしとこう・・




↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
