ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




タイトルなやんで・・。 :: 2011/06/18(Sat)
タイトルに悩み 10分・・。
何も浮かばないので・・(苦笑)
そのままの タイトルになりました

記事は いつものチキチョコですがね(笑)

チキが 粟穂の上で お食事中。
そういえば チキって粟穂に乗っても そんなにゆらゆらしないな~
チョコみたいに 粟穂に怒らないしね・・^^;
バランスいいでしょ。
あ、やっぱり~?(笑)

チョコは ひよこちゃんだから しょうがないか~。
(ヒヨコちゃん!ヒヨちゃん!って呼んだら不思議な顔されました^^;)
ひよこじゃないよ。
ほんとに ぶんちょさん? 他のシナモンちゃん見ると もっとシナモンしているようなんだけど・・?(笑)

お?本気出してみるの!?
きりっ?
・・・やっぱり チョコだね。^^;
キリッとしてみても 頭ちょっとはねちゃって・・。

チキは おやつ食べて 食った食った~。と
休憩中。
いっぱい食べた。
ちょびっと 伸びてきた しっぽが また かわいいんですよね~。
しっぽ。
キテレツさんは 会社の運動会でした。
優勝すれば 金一封!

絶対取ってこい!と 言いましたが・・。
・・・2位だったそうで・・・。

チッ・・。


☆早くしろ~! おまけ☆

チキチョコ放鳥待ち動画。
チキは いつも 入口でうろうろします^^;
撮ってる場合じゃないよね~・・。
ってことで いつものごとく みじかいです。






↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10



