ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




こせい・・? :: 2011/06/21(Tue)
今日は 暑かった・・。厨房でマスクしているので、ムレムレ、汗まみれ・・(苦笑)

チキチョコ大丈夫だったかな~?と思っていたら、部屋の中のほうが温度低かったです。

やっぱり一階だからかな~?

帰宅したら チキチョコ 顔色つやつやしてました(笑)

夜も元気に。

チキはチョコの落とした にんじんを見つけ にやり・・。
お!?
偶然見つけた にんじんは 美味だったようです(笑)
お口・・ついてますよ~。
馳走になったな。
チョコは キテレツさんの足の上で 「てっぺん取ったり~!!」とばかりに、
誰も居ない方向に 吠えまくっていました・・
映画。
ねえねえ・・チキも居ないよ・・?(チキはおやつ置場で おやつ食べてました。)
誰に威嚇してるの・・?^^;
映画2。
きっと誰にも取られたくなかったのでしょう・・。
いつも チキが 乗っているから、うらやましそうに見てたし・・(苦笑)

でも・・・チョコの「がお~!」に気づいて チキボス(笑)また 乗っ取っちゃいましたけどね・・^^;

ひとしきり遊びまわって 手に来たので まったりするのかな~と思ったら、
チキはPCの上へ。

初めて PCの上でまったりしはじめました
はじめて 座った・・。
手の中は暑かったかな・・?


☆遠くから見てもかわゆい おまけ☆

キテレツさん側にいた チョコを呼んだら・・
『なに?』って顔して 足は がに股・・(笑)かわいい・・
なに?

あ~・・明日も暑いんだよな~・・。

明日は早い時間から仕事・・。
地獄のセール最終日・・。
油まみれの 汗まみれ・・でも やせない・・。(笑)

あ、今日は豚キム~♪を夜ごはんに食べたので 明日用のスタミナ付いたかな?^^





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



