ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




あまえんぼう・・? :: 2011/06/27(Mon)
最近チョコがとてつもなく 甘えん坊と言うか・・

てか私 恋人・・? べたべたしすぎちゃったかな・・(汗)

チョコを手に乗せている時、しゃべりかけないと「きゅ!!きゅ!!」

TVとか見てると 「きゅ!!きゅ!!」

顔の横で「きゅ!!きゅ!!」(ほっぺたつけると静かになる・・。)

話しかけても「きゅ!!きゅ!!」^^;
いやいや、まったくうるさいとか思わないんですが・・、

発情期だいじょぶかな・・それだけです・・。
ないちゃうぞ。
一方 チキはまだ換羽中で静かな物で・・と思いきや ももひき全開(笑)
まあ・・!
「まあ!チキさん、はしたないですわよ!」と諭したところ 開きなおりされました・・。
かわいいから いいんだもん。と・・。
自信満々
それを聞いたチョコは 「ふーん・・。(チョコのほうがかわいいでちよ)」と。
・・・。
まあ・・そんなことを言っているのかは わかりませんが(笑)

少なくともチキは自分がかわいいと自信を持っているでしょう・・。(実際かわいいですけどー

今日で連休が終わりました・・。
あ~・・、休み明けの仕事はダルい~・・(苦笑)

☆人食いぶんちょ おまけ☆

ぶんちょさんは 皮膚の軟いとこをしっている・・。

チキも容赦なく ぶちっと皮膚を捥ぐ・・(怖)
本日の食事はキテレツさん・・・
人食いぶんちょ。
悲鳴が上がると そこにはかわいい顔してもぐもぐしている子が・・。(笑)





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



次のページ
