ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




だいえっと・・? :: 2011/07/29(Fri)
隠れ○○といわれてしまったチョコ・・^^;

今日もチキと一緒に 運動です。

はい!チキチョコ~! ねーやんはここよ~!(わざと遠くに歩いて行きます)
DSCN8508.jpg
チキチョコは あわてて 追いかけて飛んできます・・

早足で 逃げる私・・(苦笑)
私がチキチョコにつかまったら、またケージの上に乗ってもらって・・
また少し離れて呼ぶ・・の繰り返しです。

チョコは 隙間がちょっと怖い・・?(ごめんごめん)
DSCN8425_20110729225321.jpg
バランスとって 頑張って移動してます。(飛ばないの・・?)
DSCN8434.jpg
そんな チョコをみてるチキ。
DSCN8446.jpg
こんなの簡単よ!とばかりに タタタタタッ・・!とチキは器用に移動して・・

びょんっ!!と 飛んできました(笑)
DSCN8439.jpg
家の中を 何回も往復して 若干私も疲れました・・^^;
でも 今日も頑張ったね! えらいえらい!
DSCN8489_20110729225344.jpg
・・・でも 体重は変わらず・・・(ボソ)^^;
まあ 増えてもいないし・・これからこれから!


☆おまけ☆

チキ、雀のちゅんた待ち・・?^^(たまに来てくれるんですよ~。)
DSCN8488.jpg
チョコは・・いつものUMAチョコ・・?
なんか バランス・・変・・(笑)
DSCN8420.jpg
デフォルメされたと言うか・・カリメロ的(卵の殻かぶった鳥のアニメ知ってます?)というか・・・(苦笑)





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



前のページ 次のページ
