ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




なに・・? :: 2011/07/06(Wed)
なにも ないとこに 突然視線をシンクロさせるチキチョコ・・。

・・・なんか いた・・・?こわっ・・(苦笑)
DSCN6005.jpg
そして こちらを ちらり・・。こわっっ・・^^;
なんだよ~。 小人さんでも いた・・?
DSCN6007.jpg
もともと モロコシ順番待ち中だったので・・。
我に返ったチキはまた食べ始め、チョコはもう待ちくたびれた~・・・としてました。
DSCN6019.jpg

あまりにも モロコシばかりに集中しているので、程よいとこで モロコシは撤退・・。
他のお野菜も 食べなさ~い^^;


☆瞬間 おまけ☆

チキチョコの変顔の瞬間とそのあと。

チキ ・・くしゃみでそうな顔・・(笑)
DSCN6037.jpg

DSCN6039.jpg
見ちゃった^^

チョコ お口 もにょもにょ。
DSCN6032.jpg

DSCN6033.jpg
ばっちり 見ました(笑)
かわいこちゃんで ごまかしても 遅いです・・^^;
DSCN6028.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



