ピーやんの猪突猛進

桜文鳥のピーやん(正式名はチキ)とシナモン文鳥チョコ、オカメインコのムイとの暮らし。




:: --/--/--(--)
↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. スポンサー広告




ちょったん。 :: 2011/07/14(Thu)
今日のメインは チョったん(チョコ)になりました(笑)

『さっちゃん』て歌しってますか~?^^
さっちゃんはね~♪さちこってゆーんだ・・て歌。

替え唄もどきで すすめます・・^^;

どぞ。

チョったんはね~♪ チョーコってゆーんだ ほんとーだよ♪
DSCN7080.jpg
だけど ぽやん子だーから♪
DSCN7095.jpg
いーつも おやつを 取られちゃうんだよ♪
DSCN7089.jpg
おかしいな♪ チョったん♪ ・・・ぶぶぶ・・・。(笑)
DSCN7099.jpg

チキボスがね・・豆苗狙って 突撃してくるんですよ・・^^;
チョコも豆苗くわえたまま よけるんですけどね・・。
落としちゃうんです。 豆苗を・・。

落ちたのをチキがすかさず・・・。(苦笑)
(でもちゃんと 食べてますけどね~。)


☆チキ おまけ☆

よ~く見ると・・。

アンテナ・・。
DSCN7116.jpg
チキが 視線に気づき 「ん?」て顔。^^
かわゆい。んふ。(笑)

DSCN7113.jpg





↓チキチョコムイに愛のポチポチをお願いいたします☆                                                            にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

  1. チキチョコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



